のんびりアルアのまった~りロハン
MMORPGロハンでまった~りと過ごしてるアルアの日記です・・・(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
しばらくぶりです!( ノ゚Д゚)こんばんわ
実はPCにトラブル発生でして
HDD交換してOS入れてみて・・・
サポートしていただいて何とか復旧したのですが

ROHANできねぇ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

なんかインストールして立ち上げても
Failed to Downloadのエラーが出て起動しません ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
で、公式に乗ってる対処方法をするも直らず
現在諦めておりまっす\(^o^)/オワタ

とりあえず元気に生きてはいるのでご報告でし( ゚Д゚)ゞ
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
お元気ですか?
お久しぶりのアルアでし(`・ω・´)ゞビシッ!!
たまにはROHANから離れて、とあるものの紹介を・・・
つい買ってしまいました!


オ~トたこ焼きマシ~ン

これね・・超優れもの♪
勝手にクルクルパタパタ回って綺麗に丸くたこ焼き作れるのです!!
そしてたこ焼きといえば・・・
[READ MORE...]
密かに・・・
2~3日前から実は戻ってきております♪
引越しやらなんやかんやでいまだに荷物は揃ってないし、
片付いてないし、色々な手続きもまだまだ終わってませんが^^;

そんなこんなで?とりあえず放置していたDEでも育ててみようかと・・・
クルポンとtonちゃんと3人で。。なんだこの鬼上げ教官は!?
ってくらい一気にLvア~~~~ップ(*´ω`*)
DEいいよ。。面白いよ。。
アルアを放置しちゃいそうだよ・・・ってくらいはまっちゃいそうでし

まぁ今日のところはこんなもんで・・また落ち着いたころ
SSと一緒にいろいろ書きますね♪

とりあえず・・・
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

放置します
まぁタイトルのとおりです。
いろいろ悩んでいたのですが、しばらくMMOから離れてみようかと・・・
自分勝手で申し訳ないです

いつ戻るかも分かりません
もしかしたらこのまま全くやらなくなるかも・・・

なので一応今のうちに言っておきます

皆様と出会えて一緒に遊ぶことが出来て
本当に楽しかったです
グラフィティ騎士団万歳♪
後悔しない・・・日々
人生って難しいね・・・
いろいろ忙しい日常を過ごしていますが
しばらくぶりのブログ更新!
みなさまいかがお過ごしでしょう?こんにちわ♪

ギルドではタウン戦などなどいろいろあったようですが
まるっきりINしていませんでした^^;

事前に言っておけば良かったのですが
しばらくあまり遊べませんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
INしても長い時間は遊べなさそうでし><。

それではまたの機会にお目にかかりましょう♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




